就労継続支援から誕生

daisy

ルージュのおやつ

この度daisyと創業100年を超える大和農園で新種開発された「大和ルージュ」がコラボして、
離乳食後の赤ちゃんでも安心して食べられるおやつが出来ました!
その名も「ルージュのおやつ」。

大和ルージュとは?

奈良県天理市の大和農園様で生まれた赤いスイートコーン。
鮮やかな赤色の秘密はアントシアニンです。大和ルージュには一般的なスイートコーンにはないアントシアニンが豊富に含まれています。アントシアニンには抗酸化作用、血流改善、眼精疲労などに効果があります。
サツマイモのように優しい甘さとトウモロコシの風味と旨味が魅力のお野菜です。

赤ちゃんでも安心の無添加のおやつ

「ルージュのおやつ」は家族みんな、離乳食後の赤ちゃんでも安心して食べられるように防腐剤や保存料を使わず、無添加にこだわってつくりました。
誰でも安心して食べられるおやつをお届けしたい、そんな思いから生まれた商品がこの秋、全国に数量限定で発売します!

PAGE TOP